2017年04月14日

3月中旬、お友達とお出かけ

 
3月中旬、ワン友さんたちと森林公園へお出かけしました。


170414_1.JPG

おなじみ、まりこさんちのTDC、かおりんさんちのあずたんと一緒だよ!
これは公園に到着早々、梅が咲いてるから集合写真撮ろ〜ってなったんだけど
ゆめさんたら全然やる気なくて、加わっておりませぬ。


この日訪れた森林公園は敷地がとーっても広くて散策しがいありありだった
んだけど、今回私はおはるさんを背負っていたので歩きながらの写真が
ほとんどないのでした。。


この日のお散歩風景はまりこさんとこかおりんさんとこの記事で
少しですが見られますのでどうぞ!


…て、なぜ少ししかお散歩風景が見られないかというと…


うちのばあさん犬がかなり早い段階でやる気を失ったから(涙)



170414_2.JPG

ゆめさん亀の歩み過ぎて、ものすごい勢いで置いていかれるの巻。



170414_3.JPG

階段でもひたすら置いていかれる我々。
結局、歩き始めて30分も経ってなくね?ってところでもうゆめさんが
完全に帰りたいモードになってしまい、いったん休憩。



やっとおはるさんを背中から降ろしてカワイ子ちゃんたちの写真が撮れるわ。


170414_4.JPG

何歳になっても食いしん坊大王トトっち。



170414_5.JPG

何歳になってもひたすら可愛いディオっち。



170414_6.JPG

何歳になっても忠犬チワっち。



170414_7.JPG

村山総理。



170414_8.JPG

うちのばあさん。





黒犬さんたちの紹介が雑とかいう声は聞こえない。

のんびりと犬に囲まれて過ごす時間が幸せすぎる。


何時間でも散策して楽しめそうな場所だったのに、うちのばあさんのストライキにより
全然歩き回れなくてほんとごめんなさーい…


ちなみに帰り道は率先して先頭を歩いたゆめさんでした。どんだけ帰りたいんだよ。


このあとおなじみの海辺のカフェに行き、美味しいランチを頂きました。
(おはるさんに給餌するのに忙しくて写真がない)

ゆめさんもカフェに来るとやる気を取り戻していたよ。
いやいや、何もやらんぞ。そのやる気は散歩のときに出してくれよ!



170414_9.JPG

まりこさんの膝の上から食べ物をランランと監視しているトトっちと
うとうとしてる可愛すぎるディオっち。



ランチ後、すぐ近くの広場へGO。



170414_10.JPG

目的は満開の河津桜!



170414_16.JPG

ピンクのお花がモリモリしててとっても綺麗だった〜。



170414_12.JPG

そして最後に集合写真。


ねえ…よく見てよ信じられる?


ゆめとあずたんが並んでお写真してるよ?

(間になんかサンドしてるのは大目に見て!)



170414_13.jpg

10年前初めて会った頃の二人の距離感こんなだったのにだよ?

(↑10年前のブログから抜粋;
 ガウりまくるゆめを恐れて必死で逃げ惑うあずたんの図)


時は流れる。季節は巡る。


感動をありがとう。(なんのこっちゃ)





まりこさん、かおりんさんありがとうございました!

懲りずにまた遊びましょー。

**********

おまけ:
食いしん坊大王トトっちの食いしん坊ぶりが大変分かり易い写真が
撮れていたのでどうぞ!

170414_14.jpg


170414_15.jpg


いやー、いつも見てて飽きないトトっちでした。

***********************************************************
posted by フジウラ at 22:50| ゆめきちあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする