2017年04月02日

3月上旬の瀬戸大橋公園

 
4月になってしまったよ。

家の隣の公園で、桜が少しだけ咲いているのを今日見つけました。
今週はゆめ連れてお花見に行きたいな。


その前に3月の散歩写真が残っているので放出。



170305_1.JPG

3月上旬、またもや瀬戸大橋公園へ。

早速芝生を堪能する人。




170305_2.JPG

芝生でゴロゴロしてる人はほっといて記念撮影。





170305_3.JPG

まだ機動力がそれほど高くないので易々と写真に納まってくれるおはるさん。




170305_4.JPG

まだ手放し二足歩行はできません。せっせと伝い歩き中です。




170305_5.JPG

そうこうしてたら芝生の人が参入。

この安定感、年賀状用の写真撮るときに欲しかった。
あんとき、めちゃくちゃ苦労して声張り上げて全員を並べたりすかしたりして
何十枚も写真撮ったのに、全員がカメラのほう見てる写真一枚も撮れんかったからな!


まあ、この日もこんなきちんと並んで写真撮れたのも一瞬だけで




170305_6.JPG

あっという間にこんなになっておしまいでしたとさ。




170305_7.JPG

まるでどうでもいいといった風なゆめの横顔に惚れそう。すでに惚れてるけど。



3月上旬のお出かけでした。


*******************************************************************
posted by フジウラ at 22:18| ゆめきちあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする