2016年12月07日

私の大好きなゆめ

 

久しぶりの更新になりました。


10月の下旬にゆめのお腹にしこりを見つけ、11月に入ってから手術。


病理検査の結果は良いものではありませんでした。

詳しい経緯や内容を書こうとも思ったのですが結局うまく書ききれませんでした。



DSC07433.JPG



私の大事な大事なゆめ。

今は術後の不調からも回復し、ゆめは以前と変わらぬ元気な様子です。

これだけ書くのに、とても時間がかかってしまいました。



*************************************************************
posted by フジウラ at 09:43| ゆめきちあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする