2016年07月29日

瓜とツナのサラダが最近のブーム


160730_1.JPG

夏ですからね!


ハイ、こんにちは。
ろくに食べていないのになぜか太るという怪現象に悩まされているフジウラです。

おっかしいなあ・・・
夜中に無意識にお菓子の引き出しを漁ったりしているんだろうか・・・



160730_2.JPG

そんな感じで前の更新から1ヶ月近くあいてしまいましたが
ゆめ家はみな元気です。私の変な喘息も治りました!



160730_3.JPG

7月に入ってから毎日、マジ雄さんがゆめを早朝散歩に連れ出して
くれています。ありがたや、ありがたや。
あ、マジ雄さんって旦那のことです。
あまりに久しぶりの登場で誰やそれって思われてそうなので一応。



160730_4.JPG

ゆめさんは梅雨時にまた外耳炎になったりしてましたが(この話したっけ?)
完治して今はピカピカです。でも正月以来シャンプーしていなくて
なかなかに香ばしくなってきたので、またトリマーさんに
サラッフワにしてもらってきますよ。



160730_5.JPG

いい香りに仕上がっておいで!



160730_6.JPG

ゆめ父も元気ですよ。
幼稚園が夏休みに入って家で元気をもてあましているえもんの相手を
頑張ってくれています。これまたありがたや、ありがたや。




160730_7.JPG

でもパンをゆめにあげるのやめれ。




特にネタもなくこんな内容の月刊ブログに訪れて下さった奇特な方に
お礼と言ってはなんですが・・・




160730_8.JPG

初めてのスイミングでギャン泣きのえもん画像をプレゼント。



160730_9.JPG

確かに。じゃあそう言うゆめさんから・・・




160730_10.JPG

ウン・・・それが嬉しいのも飼い主くらいかな・・・




160730_11.JPG

じゃあこちら!梅雨の合間に一瞬出た虹。
ホントは180度出てたんだけど、その時カメラについてたレンズでは
これが限界で、レンズを換える間もなく一瞬で消えてしまったよー。



160730_12.JPG

次はゆめの誕生日まで更新があいてしまわないようにするぞ!


**********************************************************
posted by フジウラ at 18:55| ゆめきちあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする