2016年03月14日

2016年3月14日


今日、3月14日

帝王切開で無事、元気な女の子を出産しました。

生まれて来てくれてありがとう、周りの全てにありがとう。


image.jpeg


ゆめさん、ちょっといい子で待っててね。

可愛い家族が増えたよ。


image.jpeg
posted by フジウラ at 18:36| Comment(19) | フジウラさんちあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。
3月14日の誕生花はアーモンドの「希望」、フェリシアの「幸福」等だそうです。
帝王切開は本当に大変ですよね。どうぞお大事にしてください。
胸が熱いです。
なんてコメントしたら、フジウラさんに引かれてしまうかもせれませんね。
コメント自体は初めてですが、何年もブログを拝読しておりました。
Posted by at 2016年03月14日 21:31
おめでとうございます!
帝王切開だったのですね。
ゆっくり休んでくださいね。
ゆめさん、ふたりめの赤ちゃんにどんな反応するかな?
いつも読み逃げばかりですが、
これからもフジウラファミリーの愉快な日々を楽しみにしています。
Posted by ゆき at 2016年03月14日 21:46
おめでとうございます!
今は起き上がるのも大変でしょうから、本当にゆっくり休んでくださいね(^ω^)
えもんくんもお兄ちゃんですかぁ(^∇^)
ゆめ姉ちゃんも楽しみの待ってますよ。

ゆっくり休んでくださいね(^ω^)
Posted by 小栗雪 at 2016年03月15日 05:11
祝出産。長男のお嫁ちゃんは三回帝王切開。も一人産むと言うてる。母は強し。ゆめ父、マジ雄さんはもちろん、えもん、ゆめも喜んでると思うよ。多分。
Posted by スナ母 at 2016年03月15日 08:08
おめでとう!!
きっと えもん君より 逞しい気性の女の子になりそう なんとなく(笑)
帝王切開 大変だろうけど 二児の母になれておめでたいわ
フジウラちゃん よくがんばりました ご苦労様。
Posted by たたこ at 2016年03月15日 08:54
昨日の21:31にコメントした者です。
文章を直している途中で息子(7ヶ月)が泣き出したので慌てて変な所を押してしまい、途中で書き込んでしまいました。
その後、夜泣きに付き合ってから寝落ちして、なんか変なコメントを残して申し訳ありません。
お嬢様の健やかな成長をお祈りしています。
ゆめちゃん、2人のお姉ちゃんは忙しいかもしれないけど、これからも可愛い笑顔、凛々しい表情を見せてね!
今頃、フジウラさんは点滴を杖代わりに歩いているのでしょうか…順調に体力が回復されますように。
Posted by もとぞう at 2016年03月15日 12:09
心より おめでとうございます!!!♪
元気な女の子とのこと。
また楽しい家族の仲間入りですね。

私も娘は帝王切開でしたよ。
産後は大切です。くれぐれも無理をしないようにね。
○ならもスムーズに出ますように!

マジ雄さん、ゆめ父さま、えもんくん 男たちでしっかり留守を守ってね。
あ、女子がいた。 ゆめちゃん みんなを頼むね。
Posted by 庵 at 2016年03月15日 22:53
おめでとうございます!
ホワイトデーがお誕生日なんですね。

えもん君はもう妹ちゃんに会ったのかな?
ゆめちゃんと一緒にいろいろ教えてあげてね。

フジウラさんもお疲れ様でした。
Posted by 千穂 at 2016年03月15日 23:03
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
ゆめちゃん、えもんクン、
妹ちゃんにどんな反応するのかな。

Posted by ニコエコ at 2016年03月16日 01:06
おめでとうございます!
忙しいとは思いますが、なるべくゆっくり休んでくださいね♪
遠くからですが、ハナマイモサモサビーム送っておきます!
ついでに私のワ…はやめておきます☆
Posted by ハナマイヤー at 2016年03月17日 10:37
おめでとうございます!
数年前から楽しく読ませて頂いてます。
偶然にも同じ日に第三子を出産しました(^_^)なんだか嬉しくなってコメントしました。今はゆっくり休んでください☆また読みにお邪魔しますね。ゆめさんと皆さんの賑やかな生活が楽しみですね(^◇^)
Posted by むっちん at 2016年03月18日 02:15
おめでとうございます!
ようこそ新しい命ちゃん♡
これから、ゆめねぇさんとえもんにぃさんにたんと可愛がってもらってね。
どんな風に可愛がってもらうのかなぁ…。
楽しみにしています。

ふふふ…ワタシも帝王切開で生まれたから、ナカマだナカマ(笑)
「お腹切ったの、痛かった? おかーさん生んでくれてありがとう」なんて殊勝なコト、面と向かって言ったコトはないけど、タブン、そんなカンジだと思います^^
Posted by SAKURAKO at 2016年03月19日 19:14
おめでとうございます!!
ゆめちゃんはベテラン姉さんだもの^^ あとはえもんくんかな^^;
面倒見良さそうだけれど^^
また赤ちゃん返りして大変なこともあるかもしれませんが、ゆめちゃんに癒されながらも楽しくお過ごしください♪
いろいろと様子が知りたくてウズウズしそうですけど、お身体ゆっくり休めて、元気な時にいっぱい紹介してくださいね☆
Posted by こっちゃんママ at 2016年03月21日 23:56
おめでとう!おめでとう!ぽめでとう!(←犬仲間ではやってるおめでとうのバリエーション)
女の子に恵まれましたか〜♪
フジウラファミリー、でっかくなったね!
ゆめさん、リーダー犬としてもう一花やね。がんばりや。まだまだ老けてられんで!
フジウラちゃん、ふたりの子育て大変やと思いますが、体に気を付けてがんばってね。
またうどん県まで会いに行きたいなぁ。

Posted by 亮子 at 2016年03月22日 20:55
お久しぶりです!
おめでとうおめでとうおめでとうございますっ!!
えもんくんも、おにいちゃんですか。
ゆめちゃんから「小さい子の育て方」をしっかり教わって、いいお兄ちゃんになってくれることでしょうw
ますます賑やかになりますね。本当におめでとうございます!
Posted by ねこた at 2016年03月23日 18:50
きゃー!
遅くなりましたが、おめでとうございます!
女の子、かわいいですねー。
ゆめちゃんに女の子仲間が出来ましたね。
Posted by ゆきぽん at 2016年03月23日 21:42
遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます!!
かわいい〜♪めっちゃかわいい〜〜♪(^o^)♪
元気な女の子とのことで、ほんとに良かったです♪
フジウラさんの体調は大丈夫ですか?
これから忙しくなりますが、お体には十分気をつけてくださいね。

ゆめちゃん、かわいい妹ちゃんができて良かったね(^^)
Posted by みやママ at 2016年03月28日 14:52
しもたで!!
どえらい出遅れてもおたがな!!
サクラ咲いたからそろそろかいな思たらもー生まれとったがな!悔
おめでとうございます!!
女の子なんですね。お名前は決まりましたか?
サクラの咲く季節に生まれた子だから、やさしい感じのお名前なのかしらね。
母上の体調は如何ですか?若いから平気かな^^
ますますにぎやかになり、大父上もさぞかしお喜びのことでしょう。本当におめでとうございました^^
Posted by テツカナのかあちゃん at 2016年04月02日 14:02
★コメントを下さった皆様

心温まるコメントをありがとうございました。
まとめてお返事する形で申し訳ありません。

無事に生まれてくれたことへの感謝と喜び&ハラキリの痛さに包まれた日から
早くも1ヶ月が経とうとしており、時間の経つスピードに
脳と体力がついて行かない忙しい日々です。

赤子ちゃんがお出かけできるようになるまで、ゆめの散歩は
父にお願いして、私もしばらくお散歩はおあずけ。
早くゆめと一緒に外を歩きたいです。

また時間を見つけて少しずつ更新していきますので
思い出したときにでもブログにお立ち寄り頂ければ嬉しいです。
Posted by フジウラ at 2016年04月07日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]