2017年07月10日

ありがとう

 

7月10日

昨年病気が発覚し、投薬治療を続けていたゆめですが
6月の下旬、梅雨入りと同時に急に調子を落としてしまい
それでも私たちの思いに応えるように頑張ってくれていたのですが、
今日7月10日朝10時頃、我が家のリビングで最愛の父に見守られながら
静かに息を引き取りました。

私は息子を幼稚園に連れて行ったあと少し用事があり帰宅が遅くなり
ほんの5分、ゆめの最後に間に合いませんでした。

ゆめと過ごした日々、病気が発覚してからの色々なことにも
ゆめのおかげで後悔を残さず終えることができましたが
ゆめを看取れなかったことだけはずっと後悔すると思います。


ゆめは今、お花や美味しいものに囲まれて静かに眠っています。
本当に可愛い顔をしています。
もう子供たちも眠ったし、今夜はリビングでゆめとたくさん話をします。
何度も何度も、撫でても撫でても、足りません。


明日夕方、お空に送ります。


ブログを通じてゆめを可愛がって下さった皆様、
今まで本当にありがとうございました。



***********************************************
posted by フジウラ at 23:07| Comment(20) | ゆめきちあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする