2015年04月19日

お花見2015

 
 
4月が始まってしもた!って言おうかと思ってたけど気が付いたら
4月終わろうとしとる。ちょっと待って。


150419_1.JPG

いやー、今年度は何かいいことありそうですよ。

なんてったって、聞いて下さいよ。

3月31日が終わり、時計の針が12時を過ぎ4月1日になった途端。


すさまじい下痢に見舞われました。 (すみません)



150419_2.JPG

夜中に下痢と吐き気で七転八倒、そのまま1週間ほど
原因不明の謎の胃腸炎に苦しんだのでした。


何この新年度スタート☆最高☆



150419_3.JPG

いやー、久々に苦しかった。どないなるかと思たわ。

下痢と嘔吐と腹痛だけなら分かるけどそこに肺が痛くて呼吸困難も
加わってもうダメだ、これ明日の朝目覚められる気がしないとか
思いました。もうすっかり元気です。良かった良かった。



150419_4.JPG

そんなわけ&お天気も悪かったし、今年はまともにお花見行けたのは
この写真の一回だけ。



150419_5.JPG

毎年同じ場所しか行かないので今年は新規開拓。
この日ほぼ満開で綺麗でした。


150419_6.JPG

この濃いピンクの花が綺麗だったんだけどなんていう種類かなあ。



150419_7.jpg

神社にお参りをしたら、お待ちかねの昼食です。


150419_8.JPG

ゆめさんにはオヤツ。


150419_9.JPG

ブサイク怪獣にはサンドイッチ。


150419_10.JPG

ゆめが可愛すぎて久しぶりに一眼レフを持つ手が震えまくって
ブレ写真量産。


150419_11.JPG

20枚くらい失敗しながらも集合写真を撮り…
(原因は拘束されてる怪獣)


150419_12.JPG

今年もこうやってゆめと桜が見られたことに感謝。
(ゆめはオヤツしか見てないけど)


150419_14.JPG

ゆめ可愛い!!!



この花見が3月31日で、この夜中に突然の下痢を発症したわけだけど
思い当たる原因といったら花見で食べたコンビニのおにぎり
くらいしかないんだよなー。


150419_13.JPG

でもこんな可愛いゆめの写真を撮れたから
花見に行ったことは後悔してません!!



*************************************************************
posted by フジウラ at 22:52| Comment(5) | ゆめきちあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする