2012年06月25日

ドッコラショ!(最近の口癖)

 
復・活!!

ブログ放置常習犯の私ですが今回は一ヶ月放置を免れましたよ!
思い知ったか!!(誰が?)


ここんとこずっと腰が痛かったのですがちょっとマシになってきました。
もう二度とあぐらかいてコタツ机でパソコンに向かうんは無理かも、と
思うくらいの腰痛になっておったですよ。
同僚が「腰痛はほっといたらイカンで。どんな痛さ?」と心配してくれたので
「お尻の割れ目がそのまま上がってきて腰まで裂けてくるような痛み」
と返事したら3秒くらい想像してくれたあと「ごめん、分かりにくい」
って言われました。

こないだなんか仕事中に電話を取ろうとして変な姿勢から手を伸ばしたら
ピキキーと腰が張ったようになって、その痛さにビックリして
「もしもし、●●会社のフジウラですっ」と言うところをなぜか
「もしもしですっ」
と謎の日本語を発してしまったよ(略しすぎ)。自分でウケて会話続行困難に。
精神の修行が足らん。

*************************************

そんな私のお腰事情はともかく、ゆめは元気です。

120625_1.JPG

腰痛と言っても歩くのには全く問題なくて散歩もガンガンできてます。

ゆめの写真とか
ゆっちゃんの写真とか
めっちゃんの写真とか
ゆんぼの写真とか
ゆきちの写真とか
きちまるの写真とか
ション太郎の写真とか
ブリ衛門の写真とか
ゆめ父の写真とか

ばっかり溜まってますよ。(ゆめの愛称じゃないものを挙げよ)


120625_2.JPG

何の変哲もないお散歩写真ですがまたちょっとずつ見てくだされ〜


120625_3.JPG

何でもない日常の輝き(こう書くとクサイね)が愛しい毎日です。


120625_4.JPG

大往生したロンサムジョージくらい長生きしようね、ゆめ!

明日はカメちゃん(カメ好きの同僚)とジョージを偲ぼう・・・。


120625_5.JPG

ジョージはロンサムだったけどゆめも私も違うよね!


120625_6.JPG

ゆめを探せ^^

明日も元気であーれ。そして頑張れ私の腰。


*****************************************************************

posted by フジウラ at 22:49| Comment(11) | ゆめきちあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする