2011年10月11日

秋拾いとビッグ判


明日から仕事復帰です。

アジの開きみたいに腹かっさばかれて3週間も経ってないのに。(※あんなに開いてません)
偉くない?偉いよな!偉い偉い!自分を褒めないとやっとれんわ。

さて入院している間に秋が駆け足で行き過ぎようとしていたので
退院してから慌ててゆめを連れて秋を拾いに行きました。

 続きを読む
posted by フジウラ at 22:26| Comment(16) | ゆめきちあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

宝箱がやってきた!

 
先月、まさかの人生三度目の切腹を命じられ、白い巨塔に幽閉されて凹んでいたのですが
その少し前に良いこともありました。

続きを読む
posted by フジウラ at 20:19| Comment(9) | ゆめきちあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

爆弾娘とお休み中


今年の8歳の誕生日に撮った、

ちょっと可愛すぎて「何この写真宝物!!」すぎて

他の人には見せたくないと思ったくらい可愛い、

ゆめの写真。(そっとしといて)







ズギャアアーーーン!!ゴオオオン!! (←悶えている音)







パギュウウンン!!! (←撃たれた音)




ドスーーン(←倒れた)




うう〜〜ん、ゆめはほんまに私にとって一番よく効く元気薬や!







実はちょろんと体調を崩してもう10日ほど会社休んでます。

もう体は大分元気でゆめとの散歩にもスキップ交じりで臨んでいますが

突風になぎ倒された気持ちが・・・ススキの穂のようにややうな垂れて持ち上がらずです。

突然のことだったので身も心もバタバタだった。



でもそばにはカワユシ爆弾娘がいますので。

爆弾パワーで早く元気にならねばね。

あと10日くらい休みもらってるのでゆめと添い寝で養生しまっせ!

でも復帰したらいきなし東京日帰り出張ですよ。人使い、荒っ!

ところでだいぶ前に出てた、「和菓子になった東京ばな奈」はもうどこにも

売られてないのかな・・・。あれが一番美味しかった気がするよ。




〜〜おまけ〜〜


上の写真、何枚も撮ったんですけど実は一番気に入ってんのは





これだったりする。(標的:お手製豚レバジャーキー)


ゆめの本性が現れとんは、明らかにこっちの写真やな!


***************************************************************

posted by フジウラ at 22:31| Comment(9) | フジウラさんちあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする