2011年07月24日

騙されるな!夏

  
夏だ!



須磨水族館に行ってきた

水族館だ!






げっそり


ガリクソンだ!





・・・と言うわけですっかり夏毛になってスッカスカのヌラリヒョロンな
ゆめさんですが、毎日元気にガウガウと(←余計)お散歩してます。



ムクムク期

ちょっと前までこんなにムクムクと可愛かったのに・・・。


まさに劇的ビフォーアフター。



ゆめ父ときたら、スカスカになったゆめを見て、
「あわれっぽい!飢えとるっぽい!」と菓子パンやうどんを
ぽいぽい与えているのですがいい加減にしてください。
毛量調整システムに踊らされるな!
それはそやつの戦術じゃ!
よく思い出せ!
飢えとるっぽいんは年中じゃー!


そして私はこの時期いつも仕事が忙しくて食生活が不規則なせいか、
気付いたら一ヶ月前から数kgも痩せてましたよ!キャー!
なんかこの夏は伸びてブカブカになったGパンがいっぱいあるなあと
思っていたら。

今日はアパートから洋服ダンスをえっちらおっちら運んでいる途中
(今、引越し中)にボーイフレンドデニムが勝手にずり落ちて
気付いたらパンツ半分くらい見えとった!
なぜこんな時に可愛いパンツはいてないんだ私!
なぜこんな時にヘソ上まであるデカパンはいてるんだ私!

周りに誰もいないからまあいっかということで脱げかけのGパンで
頑張りましたよ。警察は来なかったから安心して!
て言うか脱げないGパンはいて下さい私。

ではでは、次回の更新はお引越し完了後の予定です。

てかこんな更新ですみません。



げっそり再び

最後にガリクソン再び。夢に出ろ!



*****************************************************************
posted by フジウラ at 23:17| Comment(10) | ゆめきちあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

アツアツのナツ

 
毎日暑い。

ゆめも数年前に私が大枚はたいて購入した冷え冷えマットを

有効利用して、暑さをしのいでいます。


冷え冷え〜

あっでもそこ、2カメさん、あまり引かないように!

続きを読む
posted by フジウラ at 22:32| Comment(8) | ゆめきちあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

みんなで降ろそうアンテナ大作戦

 
今月末、民族小移動を控えている我が一族。

判りやすく言うと引越しです。
一気に三世帯が引っ越します。
というと大移動っぽいけど大したことはありません。



続きを読む
posted by フジウラ at 22:14| Comment(11) | フジウラさんちあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

その名はドリーム


さわやかに

犬の名前として!


いや、昔の女の人の名前とかでありそうだけど・・・(「山田カネ」とか)

カネだけがドリームやと思ったら人生寂しいで!と後輩を諭しましたが
カネがないとドリームどころじゃなくないっすか?と言われてしまった。



ところでゆめという名前。


私はゆめと初めて会った瞬間に名前決めたんですが、
実は父にも兄にも最初は不評でした。

「犬を飼うんはかまんけど、ゆめっていう名前どうにかならんの」

って言われましたよ・・・。


理由はひとつ「人前で呼ぶのが恥ずかしい」


結局、「ゆめ」以外は絶対イヤ!!
恥ずかしいんやったら人前では「ドリーム」って呼べばええやろ!
と私が押し切りました。




でもこんなガウリ大王に育つなら、イカズチとかハヤテとか柴斬り伊蔵とかにしとけば
良かったかな・・・。
名前と性格、不一致すぎ。



かわゆ

でもカネには換えられない、可愛いゆめちでありましたとさ。
めでたしめでたし。

いや、直らないガウりはめでたくないけど!


*******************************************************************
posted by フジウラ at 22:36| Comment(9) | ゆめきちあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする