2010年07月14日

4月とゆめ


基本的に車には興味がない私ですが
最近俄かに車買い替えようか的な心理ウェーブが来ております。


溜まった写真放出コーナー再び。


********************

IMGP7655.JPG

4月。散歩中、農道の側溝に異常反応するゆめ。
位置的に覗き込めなかったんだけどよく考えたらカメラがあった。
カメラを溝の出口に構えてパシャ。


IMGP7658.JPG

ネコさん潜んでました。
ビックリさせてごめんちゃいね。


IMGP7670.JPG

近所の公園にブッダ降臨。


IMGP7679.JPG

真剣に草を嗅いでいる時にカメラを向けると嫌そうにするゆめ。


sp1.JPG

今年ほぼ唯一の桜写真。色んな意味でイマイチ。


090401_3.jpg

庭の桜に、

IMGP7718.JPG

何かの花、

IMGP7784.JPG

何かの花・・・

IMGP7731.JPG

ブロッコリーの花!


春の溢れる花たちに潜在オトメ心を刺激される私でした。



IMGP7794.JPG

ゆめの写真があまりないことに気付いた。


IMGP7800.JPG

何かがおかしい立て札。


IMGP7807.JPG

白目グッジョブ。


IMGP7810.JPG

二人の後姿を撮るのは楽しい。全然別々のこと考えてそう。


IMGP7819.JPG

道端スメルに七転八倒して喜ぶ。


IMGP7830.JPG

乙女スイッチオン。


IMGP7858.JPG

たまにはきちんと全身を撮る。若干肥満気味か。




・・・5月に入ることなく終了。





おまけ。


suriani.gif

なぜかいつもここのフェンスで「密着歩行」するゆめ。
気持ちいいのね。




追伸:会社からの帰り道にあるローソンからじゃがりこ「スパイシーチーズ」が
   消えた。なぜこないだ残りを全部買い占めておかなかったのだろう。






****************************************************
posted by フジウラ at 21:39| ゆめきちあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

最新のプリンタについているスキャナの機能を試したくなった(結果、すごくいい)



休日の犬飼いの葛藤

  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓

 
七夕の日の葛藤





足が痺れるほうを取った。




「あ〜なんか分かる」って言って欲しい!




こんな更新で許されるでしょうか。


会社帰りのローソンにあるじゃがりこ「スパイシーチーズ」が残り10個くらいに
なってるんだけど買い占めておくべきか否か非常に悩み中。
   

*************************************



posted by フジウラ at 14:53| ゆめきちあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする