2010年06月13日

生きております。

 
大変お久しぶりです。皆様お元気でしょうか。

ていうかこの更新に気付いてくれる人がいるのでしょうか。



今日もゆめは   可愛いですよーーー!! 

じゃなくって ゆめは 元気ですよーーーーー!!


以前に更新したのがお正月ってそれどういうことですか。

でももう、ゆめが可愛いから勘弁してください。

私はと言うと3、4月は職場の異動で仕事がかつてないくらい忙しく
晩ご飯は毎日コンビニ弁当かお茶漬けかカップラーメンというのが続きました。
カップラーメンて大学時代はいくら食べても美味しいと感じたけど
なんか2日続けてはもう食べられない・・・きっと、トシやね。
もっと仕事が忙しくてもちゃんと主婦業手を抜かない人くらい
いくらでもいるだろうけど、ワイには無理。ワイには。
でも旦那は私の家事サボタージュに何も文句は仰らないので、ありがたい事です。


そんな私の素敵な休日のスケジュール


なにこれ 

寝すぎやろ、とか旦那はどこに、とかいうツッコミは控えておくれ。
一見ダメ人間みたいだけどゆめの体温を布団越しに感じながら添い寝するのが
今んトコ一番幸せな時間だったりする。


そんな感じです。

「慢性重度ゆめ欠乏症」で、お肌も心もカッサカサです。
毎朝晩、せっせとゆめを散歩させてくれてたお父さん、本当にありがとう。

先月くらいから残業地獄を脱したので、夜散歩係に復活。やれやれです。
でも来月はまたいっそがしい予定(涙)
いいのだ、去年亡くなったじいちゃんの私への最後の言葉は
「人間、健康で仕事があることが何よりの幸せじゃ」だった。
じいちゃん、オラ頑張るよ。あんま健康じゃないけど。
じゃがりこの「スパイシーチーズ味」が美味しすぎて「私のガソリンー!!」とか
吠えながら1日1箱食ってる時点で さようなら健康!

と言うわけなので、ブログを置いておく意義もよく分からなくなってきましたが
とりあえず今日は溜まっているゆめの写真でお茶をグダグダに濁しておきます。
次にお会いできるのは目標お盆です。(遠い)



**************************************************


100127_1.JPG

物凄く寒くて畑の野菜に霜がおりまくっていた日の写真。1月だ。


IMGP7333.JPG

ネズミ狩りに精を出すゆめ。捕獲率0割0分0厘。これも1月だ。


IMGP7343.JPG

かつてないほど凶悪な顔のゆめ。他所の犬に向かって激ギレ・・・


IMGP7346.JPG

しているわけではなく、単にアクビ手前だっただけ。これも1月。


IMGP7449.JPG

お散歩ボイコットにより、口輪の刑。2月になっている。


IMGP7461.JPG

目の周りの白髪が増えたなあ、とか思ってしまった写真。これも2月。


IMGP7649.JPG

でもホントに良く歩く。冬場は1日3時間以上は歩きます。これも2月。


IMGP7502.JPG

散歩途中にいつもいる、野良犬「シロ太郎」。ゆめとは両思い。
でも人が怖いらしく、私と父が近寄ろうとすると逃げる。3月の写真。


IMGP7609.JPG

IMGP7446.JPG

とにかく寒い時期はどこまでも歩いていくゆめさんであった。3月。


今日はここまで。3月までしか進まなかった。


おまけ

0910028_8.jpg

無秩序が支配する我が家の調味料置き場。並びが危険。


さらにおまけ

0910019_1.JPG

去年くらいからずっと続けている手作りオヤツ、砂肝ジャーキー。
最近は父が自分で作るようになってしまったので私は用なしに・・・。


0910012_4.JPG

ジャーキーが焼き上がるのを待ちぼうけ中。


ともあれ元気にやっております。
もう一回言うけどじゃがりこのスパイシーチーズ味がウマすぎる。

香川は梅雨入りみたいです。

皆さんも十分に注意して湿気からポテチを守ってくださいね!
(もっと他に守りたいもんがあるやろ)


ではでは〜また次回!!


*************************************************

追伸

このブログにいつ頃からか「秘密の小窓」が出現。
開いて嬉しいのは私か私と同程度のレベルのゆめマニアくらいだけど
暇な人は探してみてね!!そして「しょーもな」って言ってがっかりしてね!!

*************************************************
posted by フジウラ at 22:06| ゆめきちあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする