2008年08月20日

駄々だダイジェスト

 
前の更新からまたもや一ヶ月が過ぎ去ろうとしている…。

信じられまへん。

やっぱり、目の届くところにゆめがいないとブログやる気が起きない…。

130mの隔たりは大きいです。じゅる。(←涙)

会いたいわ、ゆめ。毎日会っとるけど。


ブログ停滞中に何やら色々とあったのですが、
ひとつひとつちんたら書いていると、また完全に時空の流れに置いて行かれてしまうので
読んでる人が何も面白くないのを承知で


くらえ必殺・手抜きダイジェスト。


どれにコメントしたらいいのか分からない感じに仕上げてやる!






どピンク

ゆめ人生初!どピンクのリードをプレゼントしてもらいました。




Tバッグさん(仮)ありがとう

似合っているかどうかはともかく、これを着けていると

「男の子ですか?」と聞かれることはない。(当たり前や)

ちなみに父はこのリードで出掛けるのは恥ずかしいらしい。





山道ワッショイ

愛媛の渓谷へ遊びに行った。



やる気の出ないゆめ

なぜか川は怖いらしくこれ以上深みへ行こうとしない。



もうええよ可愛いから

そして写真が急にでかすぎる。





気持ちいいらしいです

猛暑。熱冷まシートの使い方を誤りまくる父。



どんだけブサイク

猛暑のあまりブサイクになるゆめ。



どんだけバカ

猛暑のあまりアホになる父。本人曰く「ゆめの真似」。




ズボンはけよ

猛暑のあまり、父がパンツであることに気付かずブログに載せてしまった私。




チョコなのにしょっぱい

KitKat スイカ味。 不味い。



見ると安らぐ

夏の風物詩。




見ないほうがいいよ

抜け殻びっしりでキショすぎる木。



こいつらどういうつもり

連なりすぎでキショすぎる抜け殻。




馬刺握り315円

回転寿司屋で馬刺握りを注文し、



分離

ネタとシャリを丁寧に分離し、



包装

ネタは丁寧にお絞りに包んで自分のバックにしまい、



始末

シャリだけ食べ、




家に帰って可愛いゆめちゃんに馬刺しを与えて大満足の父。

顔は笑っていたが多分心の底から呆れ返っていたマジ雄さん(夫)。



そんなグダグダな感じで過ごしています。



悪魔のような天使

そして家族が増えました。







嘘です。(びっくりしたやろ)

マジ雄さんの実家のポメ(3歳の女の子)でした。犯罪的可愛さ。



どや!もはや何にどうコメントしたらええんか、分からんバイ?



さて、明日は休日なので愛しのゆめちと一日マッタリするざんす!

こんな更新でゴメンなんし!

posted by フジウラ at 00:46| Comment(21) | TrackBack(0) | ゆめきちあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする